9/3komoreオータムフェスタがありました


今年もさわやかな秋晴れ!(秋晴れの写真はありません…!) 9月3日に、komoreの別荘地内の貸別荘、ハートランドヒルズin能登を会場に、

komoreオータムフェスタがありました。

今年もたくさんの方にお集まりいただき、ありがとうございました。

この別荘地にはお祭りがありません。

そこで、地元の人が気軽に参加できるちょっと楽しいイベントを…

そしてせっかくだから、別荘地の外の方も立ち寄って楽しめるようなイベントを…

そんなイベントを目指して、komoreメンバーが集まっておこなっています。

こちらは屋外の席。

木々に囲まれて、ゆったり飲めます!

たくさんのお客様にお越しいただき、お店が行列になって待ち時間が…!

申し訳ありません!

来年はもっと余裕をもって注文できるように、改善していきますね。

屋内では、音楽の催しが行われました。

「くまっこ隊」による紙芝居やバイオリンの演奏は、子どもたちだけでなく、大人もわくわくします!

次は「makanウクレレ部」

別荘地で、ウクレレ教室を開催されています。

ウクレレの音色って癒やされますよね。

makanウクレレ部は、森のケーキ屋さん食工房makanさんの旦那さんが先生です。

気になる方はmakanさんまで〜

最後は、ギタリスト、谷内智範さんの生演奏です。

フラメンコギターやジャズも交えた圧巻の演奏にみなさん聴き入っていました。

さいごは、谷内智範さんの友達でkomoreメンバーの、クルーズオーナーや、クルーズスタッフまいこも参加しました。

今年は、おつまみメニューや、新作フード、

生ビールはもちろんですが、ソムリエに相談しながら選べるワインなどもご用意しました。

まだまだ発展途上なので、来年さらなるパワーアップをしていきたいです…!

これからも、komoreをよろしくお願いします。

#イベント #Info

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。